FC2ブログ

プロフィール

蒼井そら

Author:蒼井そら
蒼井そらに近づく為のノウハウをどうぞ。


カテゴリー


最近のコメント


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
蒼井そら エピソード


・特技は居合道。

・ニューロティカのファンを公言しており、2004年3月にはニューロティカのトリビュートアルバムに「気持ちいっぱいビンビンビン」を提供。同曲が歌手デビュー作となった。

・社長自身がファンであるという事もあり、近年特にテレビ東京の番組への出演が多い。

・本人曰く、かなりの出不精であり、撮影などの時以外はほとんど一人でいる(ブログ内での発言)。

蒼井そらはAV女優という仕事を軽く見られる事を嫌い、立派な職業であると発言している。また、この職業に誇りを持っているとのこと。

・「プライベートでもエッチなことをされたら喜ぶ」と都合のいい解釈をする男が多いらしく、電車内で痴漢に頻繁に遭うとのこと。

・お笑い登竜門で共演した戸部洋子は、テレビに慣れていない時期に色々話掛けてくれたと自身のブログでも感謝の意を示している。年齢は戸部の方が上だが、下の名前の「洋子」と呼んでいる。

蒼井そらはテレビの共演がきっかけで河辺千恵子と親交があり、彼女のブログに登場したり、一般人に混じってコメントを書いたりすることがある。
本人曰く「理数系が得意」でビデオの配線等は一人でこなすことができる。

・ソニン似としてビデオを出したことがある。

・「夜なのに僕が見るのは蒼井そら(「青い空」とかけている)」という川柳が流行った。

蒼井そらは蒼井優とよく間違えられる。

・ブログでは「宜しく哀愁」という表現をよく使う。

・東京ダイナマイトのハチミツ二郎との交際も発覚している。

・くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンに出演しリスナーから送られた童貞喪失時の妄想(有田が男性、蒼井そらが相手の女性役)を読み上げた。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。